2008年2月13日水曜日

よぉ!

もうだいぶ以前からだが、男性トイレの“小”の方には人体感知機能が付いて、便器から離れると自動的に流れるようになった。
ご丁寧なトイレになると、便器の前に立っただけで“とりあえずビール・・”みたいな感じでサ~ッと流れて、離れると本格的に流してくれる機種まである。

夜遅くにオフィスのトイレに行くと勝手に流れていることがある。
最近知ったことだが、しばらく立つ人がいないと、目詰まり防止や洗浄などの目的で、自動的に流れるらしい。

なんだ・・・である。
てっきり幽霊かと思っていた。
恐いので、流れている便器の前あたりに「よぉ!」って強がってあいさつしてたのに。。。

0 件のコメント: