2008年3月19日水曜日

ホームカット

久々にウィークデイにジムに行くことができた。
汗をかいてスッキリした気分だ。
夕食を摂ってから行くと、屹度(きっと)気分が悪くなるだろうから、平日は遅くなることは覚悟の上で、空腹のまま行くことにしている。
そして終わったあとは茅ヶ崎駅前のミスタードーナツに行く。
頼むのは、いつもの“満腹セット”だ。
チャーハンとラーメンに飲み物が付く。

しかし、毎回思うのだが、このセットを食べて満腹になったことがない。
とんかつ屋に行けば、キャベツと丼めしをおかわりするので、ミスドーのセットくらいでは腹がくちく(満腹に)ならないのはしょうがないのかもしれない。

とはいえ“満腹”の看板は下げてほしいものだ。
“小食の人は満腹になるぞ、セット”とか。

まぁいいか、10時過ぎてからあまり食べるのもよくないな。
シュガーレイズドも我慢しよう。
オールドファッションも我慢しよう。
最近、ホームカットがなくなってしまって寂しい。
ホームカットとオールドファッションの区別が付かなかったが、その両方とシュガーレイズドをおかわり自由の珈琲と共に食べるのが幸せだったのに。。。

0 件のコメント: