2008年6月1日日曜日

ラウンドガール

不覚にも体調を崩してしまった。
矢張り年甲斐もなく夜遊びが過ぎたか。
お腹を壊し、食べることが好きな私が、土日と殆ど食べることができず、辛い週末だ。
おまけに今日は天気がいい。
なんてことだ。

体はフラフラするが、それでも頑張って外出した。
約束の3時、T氏と茅ヶ崎駅で落ち合った。
とりあえずスタバに入る。
2年前から牛乳はやめたが、ラテくらい飲もう。
砂糖もしっかり入れて糖分補給だ。
ホットパンツのおねーさんも見て目の保養だ。

3時半になり茅ヶ崎市総合体育館へ。
今日は、第19回青少年育成湘南ボクシング“Shonan Boxing”だ。
4回戦4試合とMain Eventは、ピストン堀口道場の鈴木典史選手(日本ミドル級2位)の10回戦である。
せっかくリングサイドを購入したので、気合で試合観戦だ。

4回戦の4試合目は贔屓(ひいき)にしている(と云ってもご祝儀を渡すわけでもない)阿部選手の試合。
阿部選手は本当に礼儀正しい気持ちのいい青年だ。
サウスポー相手に少し戦い辛そうだったが、2-0の判定で勝利した。

鈴木選手は7回TKO勝ち。
途中ボディにいいのをもらいヒヤッとしたが、最後はミドル級らしい迫力あるパンチでフィニッシュ、相手選手を担架で送り出した。

ボクシングの試合を観てアドレナリンを出せば元気になるかと思ったが甘かった。
だるい。
ラウンドガールを見ても
「あぁ、実物はパンフレットの写真よりも幼いのね・・・」
としか思わなかった。
年のせいなのか???
体調のせいだと信じたい。

0 件のコメント: